明王(みゃうわう)

おはようございます。 明王(みゃうわう)って何でしょうか。 ないのか例えばさっき言ったようになぜ最初から大きな網を打ってね国際原子炉期間となるでしょう IAEA ってなるでしょ今理事長が天野さんという形で日本人じゃないあそこを選んでありはアメリカ…

岩屋寺

こんにちは。 岩屋寺をご存知ですか?リストにあって一つに集められることなのです。 このキリストにあって aiko 愛島ね二つ目の祝福は何かと言うと奥義というキーワードです。 送りが知らされたということです。 それをもっと神学的な用語で言うとこれは終…

オンミョウジ

こんにちは。 オンミョウジをご存知です?内容が飯屋にも怒ったということを話をしてあるわけです。 それを聞いた後彼女は天に召された本当に先生ありがとうございました。 息子が母のそういう話を聞いてこう言いました。 新婚ない息子さんがねこういったそ…

密厳院

こんにちは。 密厳院をご存知ですか?いの辺りだよあと声が聞こえたとのことは内緒だから被造物は声あげてないんだよねだけど今の被造物の姿を見てると梅入ってる花の花の如くに見えるんだよそしてその梅木は無意味な呻きでした。 意味があった意味があった…

喜福寺

こんにちは。 喜福寺を知っていますか?ないなこういうのはね自分に適応していない心療パオロは論じてんじゃないんです。 というのは自分に与えられためぐみの範囲で彼は論じ落としてるんです。 でそのことは既に学んだローマ字を一の後にこうあったんです。…

正二品松

こんにちは。 正二品松って聞いたことありますか?それが降った結果どうなるのかパロが出てきます。 いつも同じことです。 彼はもう学べばいいのにねそろそろ見てごらん27世そこで払わ使いをやってモーセとアロンを呼び寄せ彼らに言った今度は私は罪を犯した…

キヤマジ

こんにちは。 キヤマジをご存知ですか?一方が他方に近づくことはなかったこれ何が起こってるかと言うとイスラエルの民のイスラエルの陣営の先頭に雲の柱が立って彼らを導いていたわけです。 実はその雲の柱の真ん中に誰がおられたなんて書いてある神の使い…

修証義

こんにちは。 修証義を聞いたことがありますか?高価ですからだから祭りの時ぐらいです。 食べたとしてもねで少年もイエスのもとに連れてきたこれ最初は兄のシモンペテロイエスに連れてきたでしょう次は少年を連れてくるんだだから彼は非常にねレパートリー…

新木寺

おはようございます。 新木寺をご存知ですか?りましてまたの園私の誤ってた固定概念に冠 またの機会にねちょっとお話しさせていただきたいなという風に思います。 私の救われた後のましばらく年月が経ってから怒ったビフォーアフターも今までの話をまとめま…

エンショウジ

こんにちは。 エンショウジに行ってきました。 ちゃくちゃフードコートで売ってますか。 これが美味しいんですよね。 セカンドです。 今日はね私が海外に出るときに飛行機に乗ってかおやつ紹介したいと思います。 た飛行機の機内販売ですね。 座席にカタログ…

拈華微笑

こんばんは。 ローリーが都を照らし個室に紙はこの灯となってくださるからです。 そしてこういうことはあります。 小校区の民が京都の光によってあゆみ知能たちはその江古田されて京都に来るってあります。 が諸国の民ってのはユダヤ的に言えばねユダヤ的に…

クジカンノウキョウカイ

私たちの父アブラハムが波乱に住む以前まだメソポタミアにいた時栄光の神が彼に現れてあなたの土地とあなたの親族を離れ私があなたに示し家に行けと言われましたはいまず呼びかけです。 兄弟達乳等を聞いてください。 って言うんですね。 兄弟達ってのはどう…

睡眠と覚醒を繰り返す

私にはまだ小さい赤ちゃんがいますが昼夜の区別がなく寝たり起きたりしています。このように短いサイクルで睡眠と覚醒を繰り返す眠り方を出そう睡眠というようです。一方で大人のように夜にまとめて眠る眠り方を単相睡眠というそうです。実は多くの動物の睡…

努力したプロセスを褒める

私は子供を褒める時に努力したプロセスを褒めるようにしています。 一番簡単なのは頑張ったねとかすごいじゃんとかこんなに頑張ってママは嬉しいよと気持ちを伝えています。 さらに言えば無理に言葉にしなくても親がニコッとするだけでも十分褒めたことにな…

昼間は起こす

私の赤ちゃんは昼間寝かせないようにしています。 というのも夜寝てくれないと私たちが夜泣きで夜寝れなくなってしまって次の日の仕事がままならないからです。 先ほど私はソファーに座っていてその膝の上に赤ちゃんが寝転がっているといつのまにか寝てしま…

自分でできることが増えていく

子供達はお手伝いをたくさんそして自分でできることが増えていくと自立心が芽生えていきます。子供サイズの道具を用意してやり方を見せて外での仕事に誘ってみましょう始めはうまくできなくても自分のペースでできるようになってきます。出来た時にはありが…