キヤマジ

こんにちは。

キヤマジをご存知ですか?一方が他方に近づくことはなかったこれ何が起こってるかと言うとイスラエルの民のイスラエルの陣営の先頭に雲の柱が立って彼らを導いていたわけです。

実はその雲の柱の真ん中に誰がおられたなんて書いてある神の使い英語では援助がねこれは誰あろう私たちが今イエスキリストと呼んでいるお方です。

これは人間の肉体を取る前の飯屋神の子そしてこの方ご自身がヤハウェと言われる神でもあります。

このお方がいたんです。

いやこのお方がいない雲の柱たら考えられないもしこのお方がいないで雲の柱だけ立ってたら空そこらの工場の端雲の柱と同じですから留学あるこの形が真ん中にいるから雲の柱シャカイナグローリーが立ってるんです。

だからこのお方が映ったならば当然雲の柱が写ルンです

だってその方がその真ん中にいるんだもんしかもこのお方はエジプト<br />