修証義

こんにちは。

修証義を聞いたことがありますか?高価ですからだから祭りの時ぐらいです。

食べたとしてもねで少年もイエスのもとに連れてきたこれ最初は兄のシモンペテロイエスに連れてきたでしょう次は少年を連れてくるんだだから彼は非常にねレパートリーが広い人がどんなタイプにも対応できるわけだよね皆さんにちょっとテストしてみますね。

例えば15歳の子供がポッキーを持ってるポッキーと分かる分かるで食べてるわけで一本一本出して食べて美味しそうに食べてるだけだそのその子供の近くに行ってニコッと笑って手を出して語るんじゃなくて動作でね手を出して一本ちょうだいって顔したくれるかな子供くれるあの私だったらもらう自信がある人どれぐらいいる状態でも OK に今あげた人はアンデレ方だよということはね子供の心を動かしてこの人のためだってあげてもいいというような笑顔とか態度とか何<br />