オンミョウジ

こんにちは。

オンミョウジをご存知です?内容が飯屋にも怒ったということを話をしてあるわけです。

それを聞いた後彼女は天に召された本当に先生ありがとうございました。

息子が母のそういう話を聞いてこう言いました。

新婚ない息子さんがねこういったそうですよ。

お母さんは天国に行った100%天国に行っただから俺たちもみんな天国に行こうじゃないかと息子さんが言われたそうです。

私はこの最後にね道端にいる人にも目を注ぐイエス様っていうところで皆さんにこの話を分かち合うと思ったら昨日ねのたけさんファミリーが集会僕のメッセージの直前に阿蘇から入ってきたんですよ。

僕は彼を前に読んで証をしてもらったんですよ。

だからこの話はね彼が昨日みんなの前でしてくださった話そのままですよ。

でお母さんが歩んだ場所を家族で確認して今ね歩んでるんです。

だから定例会も行くことにしたんで<br />