明王(みゃうわう)

おはようございます。

明王(みゃうわう)って何でしょうか。

ないのか例えばさっき言ったようになぜ最初から大きな網を打ってね国際原子炉期間となるでしょう IAEA ってなるでしょ今理事長が天野さんという形で日本人じゃないあそこを選んでありはアメリカの先進国の技術者を選んで連携してね発表するデータや状況が国際的に共有できるものになぜしてくれないのそして今回非常に明らかになって名前中東の革命もそうだけどインターネットや Twitter を通したあれメディア革命だよで今回オフィシャルな目ではよくやったとも僕日本の音メディアすごくよくやってるとも感心するよこれだけ落ち着いてねメジャーなテレビも新聞もよくやってる見直してるただ一つ残念なのは原発関連の情報に関しては発表されたことを伝えてるだけでそれ以上の突っ込んだものがないむしろ読みたい情報がネット上に今出てるんです。

だからこの<br />