岩屋寺

こんにちは。

岩屋寺をご存知ですか?リストにあって一つに集められることなのです。

このキリストにあって aiko 愛島ね二つ目の祝福は何かと言うと奥義というキーワードです。

送りが知らされたということです。

それをもっと神学的な用語で言うとこれは終末論が分かったということです。

旧約聖書では閉ざされていたものが掲示された大奥義というんです。

神のご計画の全貌を私たちは理解することができるようになったその奥義の内容は何かと言うと店にあるものも家にあるものもつまり人間も天使も一切のものがキリストにあって一つに集められるっていうことです。

それはユダヤ人だけではないんです。

この手紙は異邦人に向けて書かれた異邦人の信者も共にキリストの前にあって一つに集められるんだここでのパウロの強調点は救いはユダヤ人だけではなくていい法人も含まれるんだこれが奥義だと彼<br />