拈華微笑

こんばんは。

ローリーが都を照らし個室に紙はこの灯となってくださるからです。

そしてこういうことはあります。

小校区の民が京都の光によってあゆみ知能たちはその江古田されて京都に来るってあります。

が諸国の民ってのはユダヤ的に言えばねユダヤ的に解釈すればこれ異邦人を指す言葉です。

異邦人です。

先ほどイスラエル十二部族の長い永遠に記憶されると話をしました。

さらに人たち12人の名も永遠に記憶されると話をしました。

ここでは日本人とユダヤ人の区別が永久に続くって事はわかります。

それは優劣の区別ではないしかし違いがあるその区別が永遠に続くそして異邦人たち地の王たちは神に栄光を帰すためにこの京都に来るんです。

つまり彼らがその栄光携えて京都に来るって言うのはどういう意味かって言うとイスラエル人も異邦人もそれぞれの方法で神の栄光を表すんです。

そのために<br />