エンショウジ

こんにちは。

エンショウジに行ってきました。

ちゃくちゃフードコートで売ってますか。

これが美味しいんですよね。

セカンドです。

今日はね私が海外に出るときに飛行機に乗ってかおやつ紹介したいと思います。

た飛行機の機内販売ですね。

座席にカタログ置いてあるじゃないですか。

これハワイアンかな。

ハワイアンさんのマカダミアナッツこれ音でっかいマカダミアナッツをチョコレートでコーティングしたやつチョコもねマカダミアもたっぷりでめっちゃ美味しいしかもねサイズもでっかい石プレートハワイでは定番のナッツマウナロアかな。

これ三つの種類セットのやつですよ。

チョコレート食べちゃった本当にほとんど食べちゃったんです。

けどねニコですね。

二段になってるんですよ。

今でもしれにあるカカオフレンズショップについてはもう完全にこれクリスマスバージョンになってます。

人形がめっちゃ可<br />