喜福寺

こんにちは。

喜福寺を知っていますか?ないなこういうのはね自分に適応していない心療パオロは論じてんじゃないんです。

というのは自分に与えられためぐみの範囲で彼は論じ落としてるんです。

でそのことは既に学んだローマ字を一の後にこうあったんです。

はいこのキリストによって私達は恵と死徒の務めを受けました。

それは皆の為にあらいる国の人々の中に信仰の従順をもたらすためです。

パウロは自分の人の務めお恵みによって与えられたつってんじゃんそれから私たちて帰ってきて複数形でということは自分だけじゃないパウロ以外にも人として召された人あるいは異邦人伝道に召された人はいるんだと謙遜に言ってるわけですね。

二重の意味で県私たちと言ってるめぐみに寄ってって言って確かにローマ協会はパオロが建てたんじゃない他の人によって設立された協会です。

もう一箇所のマンションの<br />