新木寺

おはようございます。

新木寺をご存知ですか?りましてまたの園私の誤ってた固定概念に冠 またの機会にねちょっとお話しさせていただきたいなという風に思います。

私の救われた後のましばらく年月が経ってから怒ったビフォーアフターも今までの話をまとめます。

と今までそれまではクリスチャン生活に実際混乱がありそして不安があり束縛がありました。

しかしそれは聖書を正しく理解できていなかったからです。

一番目にユダヤ的視点で聖書を読むということを教えられたことによって様々な解釈による混乱から解放されました。

そして聖書全体妄想性から黙示録までがすっきり繋がって理解できてくるようになりました。

2番目は文脈を理解しながら聖書を読むこと教えられて誤って理解していたために生じた様々な不安とか恐れそこから解放されました。

そして安心と喜びに満たされるようになってきました。

3番<br />