密厳院

こんにちは。

密厳院をご存知ですか?いの辺りだよあと声が聞こえたとのことは内緒だから被造物は声あげてないんだよねだけど今の被造物の姿を見てると梅入ってる花の花の如くに見えるんだよそしてその梅木は無意味な呻きでした。

意味があった意味があったねそのうめきは産みの苦しみっていう風に言ってるわけね産みの苦しみを通過してるつまり婦人が赤子を産む時のように陣痛の苦しみを経て新しい命が生まれるだから今の被造物のうめきってのは大いに意味があるんだということを確認したでしょだから当然そればかりではなくてのは私たち神の子もまた埋めてるんだけどこのうめきは無意味な呻きではなくて新しいものを生み出すためのうめきだって事になってくる理由だからお互いがどんなに今苦しくても無意味な苦しみで終わることはないそれは新しいものを生み出す苦しみなんだっていうことそ<br />